2011年5月23日月曜日

ゼミ旅行

ゼミ旅行は楽しく、勉強にもなった。
水俣病患者の方々にあって、彼らの生き様は本当にすばらしいと思ったし、
さよさん家のお肉は美味しかったし、(本当にありがとうございました。)
友達もできたし、トランプも楽しかったし、朝のお弁当も美味しかったし、海もきれいだったし、
ローラールージュでこけたし、温泉入ったし、トシキはフナムシ殺すし、顔は赤いけど全然酔ってないし、楽しい旅行でした。マジッソヨーの意味をまた忘れてしまったけど、明日のゼミが楽しみです。マスデン先生をはじめとする、多くの人々のおかげで楽しく二日間過ごすことができました。
ありがとうございました。

1 件のコメント: